プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
性別…男
生年月日S63/5/31
血液型…AB
生息域…関東
職業…大学生
趣味…読書・ゲーム・アニメ観賞
モンスターハンターP2(飽き気味)
 プレイ40時間・狩猟笛
ポケモソパール(飽き気味)
 プレイ260時間・図鑑完成済み
テイルズウィーバー(様子見)
 プレイ1ヶ月・猫鯖・ゲッター(マキシ)
やってます
読書で宮城谷昌光さんの本

オタク街道驀進中

コメントくれると喜びます

いまさらカウンター(3/31から)

ロム氏の名言(ぇ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

リンク

どうもmixiが優先されている感があります

テイルズウィーバーができなくなって暇人です
いや、挑戦してみればできるかもしれないんだけどさ(・ω・`)
パソコンを賭けて挑戦する気にはなりません

というわけでアニメ見て過ごしています
引きこもりですね、はい

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

テスト終わって、ずっとやりたかった部屋の片付け&掃除
うん…

埃 ひ ど す ぎ

なんたって1ヶ月くらい掃除してn(ry
とりあえずPCの周りと机の上を片付けました
ただ、掃除機かけるまでに至ってません
明日も1日中お掃除かな


コードギアス24話&25話の放送7月30日28時-29時ってどんだけやさしくないんですか(・ω・`)

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

たまには書きますよ、と

テストがいろんな意味で終了しました
文系の自分に数学を求めないでほしかったw
単位を落とすってことはないはずだけど、評価Cとかになりそうな予感
まぁ、情報系の学部に進むって地点で数学は覚悟していたんだけどね
さて、どうなることやら

ウィーバーやろうぜ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

そんなこんなでネトゲ三昧
いや、土曜は授業ないのに学校行って4時くらいまで勉強してたのさ
そこまではかどらなかったけどね(・ω・`)

ただひたすら狩りです
レベルも76になったし、レアも21個出したし
かなりやってます(`・ω・)b
まぁ、目当てのレアは出てないわけです

明日は世間では休みだというのに授業があるんですね
めんどくさ

これは感動する

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

はずしました(;ω;`)

教科書に訳す問題は何もなかったのさ
だから訳す問題は出ないもんだと思ってたら半分がそうというね
もう半分はちゃんと勉強したところだったから、そこは綴りミスしてなければおk
とりあえず落としはしなかったと思うけどね(・ω・`)
Aは無理だろうなぁ…

メールを整理してたら1ヶ月ほど前に友人からもらったミクシィの招待メールを見つけたんで登録だけしといた
こっちを書くからミクシィは更新しないかな

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


